2013年02月10日

失敗ばかり

最近ミスが多い私ですが
今朝もやってしまいました。

4時半に起こしてって言った長男には
5時過ぎに起こしてしまうし・・

私が寝坊したせいなんですが。

いつも6時半に起こす次男こそ
きちんと起こそうと声掛けしたら
お休みって言われて・・

今日は日曜だって気がつきました。

あ~あ、わたしってドジですね。

せっかくの休みなのに
早くから起こされては、たまらないですよね。

そんなわけで、こんな失敗を
毎日のようにやらかしています。

もっと落ち着きのある
いい女になりたいものです。

今日も寒いけど、一日がんばろう!!



Posted by さき at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。